困っています。 パソコンのことなんですが、デスクトップにExcelのファイルが毎日勝手に作られます。Excelのファイルを開くと、数字やアルファベットが並んだよく分からない表が出てきます。そ

困っています。 パソコンのことなんですが、デスクトップにExcelのファイルが毎日勝手に作られます。Excelのファイルを開くと、数字やアルファベットが並んだよく分からない表が出てきます。そ の表の中には、使っているWiFiの名前が表示されていました。 どうしたら勝手にExcelが表示されないようになるでしょうか? 知っている人教えてください!お願いします!

パソコン35閲覧

ベストアンサー

1

ウイルス感染を疑うべきかもしれません。 PCやその他の情報をファイルにして発信している恐れがあります。 1.セキュリティーソフトをアップデート 2.ネットーワーク切断 3.セキュリティーソフトで駆除 それでも治らなければ 4.ファイルをきちんと選別して必要なものだけバックアップ 5.パソコンリカバリー

1人がナイス!しています