回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/26 2:57

44回答

愛の不時着、梨泰院クラス、椿の花咲く頃に 3作品とも観た方に質問です。個人的にでいいので順位をつけてください。

愛の不時着、梨泰院クラス、椿の花咲く頃に 3作品とも観た方に質問です。個人的にでいいので順位をつけてください。 ちなみに私は愛の不時着完走済み椿の花咲く頃にを視聴中、完走後に梨泰院クラスを観ようかなと思っています。 ヒョンビン ソンイェジン カンハヌル コンヒョジン パクソジュン 韓国ドラマ Netflix ネトフリ

回答(4件)

0

1 梨泰院クラス 2 愛の不時着 3 椿の花咲く頃に 私は梨泰院クラスがダントツで面白かったです。椿の花咲く頃には少し離されるかな。

0

愛の不時着 梨泰院クラス 椿の花咲く頃 の順です。 私は「愛の〜」はダントツで面白かったです。 「梨泰院〜」は中盤から面白くなった感じです。 「椿の〜」も中盤から面白くなったのですが、テーマが多過ぎて何がなんだかよく分からなかったという感じでした。つまらないという訳でもないのですが、おすすめリストには入らないドラマでした。

1

①梨泰院クラス ②愛の不時着 ③椿の花咲く頃 どれも面白いです。 『椿の花咲く頃』は前半はそうでもなかったですが、中盤辺りから面白くなりました。

1人がナイス!しています