ここから本文です

「夏が来ると思い出す」遥かな尾瀬。。ではなく、夏が来ると思い出すことはどんな...

tom********さん

2020/6/2604:57:15

「夏が来ると思い出す」遥かな尾瀬。。ではなく、夏が来ると思い出すことはどんなことですか?

海水浴,尾瀬,イエス マイ ラブ,三浦海岸,伊豆諸島,夏,朝焼け

閲覧数:
70
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2700:10:26

夏祭りで食べた焼きそばで食中毒になって死にそうになったこと
発泡スチロールで建てた秘密基地で全身を蚊に喰われてぼこぼこに腫れた目とオデコを見せて
母親の前で照れ笑いしたこと

  • 質問者

    tom********さん

    2020/7/123:57:15

    お久しぶりですね(`・ω・´)b

    アイコン付き。
    先日はトトロなんとかだったような(笑)
    秘密基地。私も作ったよ。懐かしいな。

質問した人からのコメント

2020/7/2 22:06:51

回答ありがとうございます。

レタスで焼きそばを思い出しました。
食中毒で死にそうになっても焼きそば好きなんですね(笑)

今年も夏は来ます。
蚊にぼこぼこ喰われないようお互いに注意しましょう。

皆様、ご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsl********さん

2020/6/2623:35:54

瓜の漬物手伝わされた!

jum********さん

2020/6/2623:27:17

盆踊りや海水浴ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/6/2618:27:32

20代・・だった若かりし頃・・・
妻と娘を連れて・・・三浦海岸へ海水浴・・当然・・裸足?
「痛え!」と思って足を見れば・・死んだカワハギが足に?!
あの角?が・・突き刺さっている・・・!
そのままでは・・歩く事も儘ならず・・・えいっとばかりに
引き抜き・・・救護所のお世話に成りました。
夏の思い出は・・一杯?有るけど、書き切れぬ・・・
寝物語り・・・でどうかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jen********さん

2020/6/2613:21:15

海水浴で浮輪付けて、それに自分のおっぱいを押しつけてプルプルいわせてる女の子達。
こっちは何もしなくても向こうからやって来るから、犯罪にはならない。

海水浴で浮輪付けて、それに自分のおっぱいを押しつけてプルプルいわせてる女の子達。...

kas********さん

2020/6/2612:51:29

うちはイベントの少ない家庭だったので兄妹三人夏休みの海水浴が本当に楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。生前写真の少なかった亡き母の仏壇の写真もたまたまですが海水浴の時に駅から民宿に向かう田舎道で私たちと並んで撮った一枚を引き伸ばしたものです。夏が来ると在りし日の元気な母の姿を思い出します。
「虫歯を直さないと絶対に海に連れて行かないぞ!」と脅され歯医者に行った怖い思い出も。