ビットコインボルトは今、激アツなんでしょうか?

ビットコインボルトは今、激アツなんでしょうか?

ベストアンサー

1

少々遅めですね 一ヶ月前までなら激アツでしたが、現在は普通くらいですね。 一ヶ月前なら月利90%でした 年末からやってるなら超激アツですが、でおくれですね

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

聞いたこと無いですし、検索掛ける事も面倒でできません。 仮想通貨、暗号通貨は山のようにあるんですよ。 ビットコインボルトなんて名前からして、ビットコインキャッシュとかビットコインゴールドと同じで、送金先間違えを狙って作られたコインのように思われます。

1人がナイス!しています

世間では知られていない事が、貴方によって分かりました。ビットコインボルトは裏がしっかりしていることは調べれば明確ですし、価値が上がり続け損をすることはありません。マイニングもしっかり行われています。また、2100万枚と造られる数が決まっているのでそれに達するまでに、私たちがマイニングをしていれば、今後このビットコインボルトが流行ったときに入手する手段が私たちからでしかなくなる訳なので、更に価値が上がります。まだ間に合います。是非やりましょう!