ここから本文です

マクドナルド派ですか?モスバーガー派ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2608:09:47

マクドナルド派ですか?モスバーガー派ですか?

閲覧数:
521
回答数:
43
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2609:28:20

私はマクドナルド派です。家から徒歩で行ける範囲内の場所に店舗があるし、大好物のフィレオフィッシュとえびフォレオが販売されているから好きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2020/6/3015:51:37

マックですかね〜

x_v_26さん

2020/6/3006:21:44

マックですね。細いポテトが好きです。

jta********さん

2020/6/3001:29:01

iti********さん

2020/6/2920:08:12

自分はマクドナルド派です。

tom********さん

2020/6/2819:56:27

美味しさから選んで、モス派です。しかしみなさん、色々意見があって結構なことですね。