楽天証券について質問です。

楽天証券について質問です。 現在楽天証券を使い投資信託をしております。 楽天銀行から投資信託分のお金を積み立てています。 楽天証券に入金をした後で、投資信託をスポット購入すると、この入金した分から引かれるのですか? それとも楽天銀行の方から引かれるようになるのですか?

資産運用、投資信託、NISA52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

そうです。 証券口座にある、お金から購入します。 積立て投資で楽天銀行を指定できますがその場合も、楽天銀行から楽天証券に振替し、証券口座にあるお金で購入する形です。

回答した専門家

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:6/28 22:03

その他の回答(1件)

0

楽天証券と楽天銀行を自動スイープしている場合 証券口座に買い付け資金があればそちらからひかれる たりなければ銀行からひかれる