ここから本文です

エイズやHIVウイルスは何に付着しますか?また、人の荒れた手や赤いところ、水...

ID非公開さん

2020/7/317:00:02

エイズやHIVウイルスは何に付着しますか?また、人の荒れた手や赤いところ、水ぶくれ、けが、腕や肘はヤバい?感染経路は?食べ物や飲み物で予防は?服やカッターシャツ、カッターシャツに人

の体が触れる、カーペットじきの床やタイル、木やプラスチックの床にも?床に落ちたものを自分が使うのは?自分と他人のもの。
まだ、症状があります。鼻づまりや鼻水、鼻水ズルズル、しんどさ、だるさ、ボーってする、脱力感、風邪気味、暑いです。まだ、シャトルランの疲れがある?忘れっぽいし、黄色い鼻水や咳、痰が出ます。熱中症ですか?エイズやHIVじゃあないですよね?
鼻水が垂れますし、血が混ざります。鼻をいらいすぎ?疲れ?喉の痛み。頭痛腹痛。
3月28日、女性で70歳くらいの人の糖尿病の注射で血を拭いたティッシュに触れました。ティッシュの状態から、拭いてからは、時間が立っていたと思います。大丈夫ですか?ちなみに、相手はエイズに罹患していません。そんな話はしてませんでした。糖尿病です。感染したら言いますか?あと、触れたのは、右手の人差し指で、皮は剥けていましたが、傷口は確認しましたが、見当たりませんでした。あとで、2、3回ほど、手をせっけんで洗いました。大丈夫ですか?
消毒液の押すとこやトイレや手洗い場、水道の栓、回すところにもウイルスはいる?
エイズやHIVの症状、原因、予防、食べ物や飲みもので予防は?あと、プラスチックやアルミニウム、アルミ缶
やペットボトル、のり、スティックのり、食べ物や飲みものなどや食べ物や飲みものの
容器、机、椅子、nintendo switchやnintendo switch liteやそのプラスチックカバーやフィルム、画面には、エイズやHIVのウイルスが付きますか?また、相手の使っているものを、私の机や椅子に置いたら、ウイルスは付きますか?電車など。
ゲームセンターのゲーム機や本には、ウイルスは付きますか?
電車や車などの乗り物の座席や手すりは?
つまり、本やゲームセンターのゲーム、家庭用のゲームにもつく?洗いすぎで、手があれました。空気に触れたら死滅しない?
喉が、痛いです
学校で、消毒
をしようとしたら、前の男2人が消毒をしていて、血も出てきている感じでは、ありませんでしたが、sexをしていそうな感じもしましたが、相手は元気そうですが、大丈夫ですか?手洗い、消毒をしましたが、大丈夫ですか?他には?つまり、?食べ物や飲み物で予防は?
よく日、朝起きたら、手に血がついていました。自分の鼻血でしょうか?そして、自分の血だと思われる血が、私の鼻から、唇まで、落ちてきました。唇を石鹸で洗いました。エイズやHIVになりませんか?何故、でしょうか?他には?つまり、?大丈夫ですか?
鼻を見たら、出たあとがありました
体育で、軽めにストレッチとラジオ体操をしました。左の脇腹より上の辺りがヒリヒリ痛いです。寝転ぶときに、よくそこを下にするから、そのせいでしょうか。運動不足で、息苦しさがあるし、大丈夫ですか?ちなみに元小児喘息です。あまり、考えないほうがわからない良いでしょうか?
市販の食品やその容器や袋やおもちゃなどの売り物は?

手を洗いすぎたらこうなりました
ごみは、?
具体的には?
つまり、感染者の手垢や汗は?3月28日については?他の接触については?
机に触れたり人のものを触ったあとに自分の教科書、ゲーム機、ゲームセンターのゲーム、家族で使い回す、風呂のタオルや体を洗うタオル、風呂、に触るのは?
感染者が机に肘をつくのは?
濃厚とは?
お金や自販機の取り出し口は?あと、配布物を回して配ったり、回し読みは?
スマホを学校に持ち運んでますが、持ち帰ってきたら、だいたいすこし触ったあとに手洗いをして、触ってますが、大丈夫でしょうか?
目薬をするときや顔を洗うときなどふとしたら、顔や目を触ったりしますが、大丈夫ですか?また、人や自分がしゃべっているときに飛ぶ唾は大丈夫ですか?
また、体を触ります。目薬をするときや顔を洗うときなどふとしたら、顔や目を触ったりしますが、大丈夫ですか?また、人や自分がしゃべっているときに飛ぶ唾は大丈夫ですか?
また、体を触ります。目薬をするときや顔を洗うときなどふとしたら、顔や目を触ったりしますが、大丈夫ですか?また、人や自分がしゃべっているときに飛ぶ唾は大丈夫ですか? 症状、原因、予防、感染経路は。
目薬をするときや顔を洗うときなどふとしたら、顔や目を触ったりしますが、大丈夫ですか?また、人や自分がしゃべっているときに飛ぶ唾は大丈夫ですか?
また、体を触ります。目薬をするときや顔を洗うときなどふとしたら顔や目を触ったりしますが大丈夫ですか?また人や自分がしゃべっているときに飛ぶ唾は大丈夫ですか?自分にかかるのは?
症状、原因、予防、感染経路は?
ごみは、?
私の場合は?
医療関係者の人お願いいたします
汗も

カッターシャツ,エイズ,シャトルラン,飲み物,ラジオ体操

違反報告