プロテスタント各派もザビエルのことは ある程度は評価してますか。

プロテスタント各派もザビエルのことは ある程度は評価してますか。

宗教9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

聖書信仰の福音派では評価していないでしょう。 ザビエルは、日本をマリアに捧げたのですから。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

始めて拝見した意見です。

お礼日時:7/1 2:29

その他の回答(1件)

0

キリスト教を日本に伝えた先駆者ですね。 キリスト教界(会ではない)のどこかで避難、攻撃を受けているのですか?