ここから本文です

ジャニーズの低身長といえば、やはり山田涼介くんですか?

qpl********さん

2020/6/2623:17:50

ジャニーズの低身長といえば、やはり山田涼介くんですか?

閲覧数:
105
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2720:36:51

知念侑李にかなわない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ela********さん

2020/6/3002:55:21

低身長とか論外

プロフィール画像

カテゴリマスター

手越祐也さん

編集あり2020/6/2623:46:22

山田だね
あれは低身長というよりチビだね

二宮も小さいよ

mau********さん

2020/6/2623:46:08

山田涼介→164cm
知念侑李→158cm

山田くんもジャニーズ全般から見ると小さい方ですけど、知念侑李はもっと小さいですね!

私は身長が小さいやまちねめちゃくちゃ好きです☺️

man********さん

2020/6/2623:32:04

低身長とかどうでも良いわ。

tom********さん

2020/6/2623:21:48