ここから本文です

インターネット上で利用者同士をつなぐ「基盤」を提供し、その手数料を主な収入源...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2700:08:22

インターネット上で利用者同士をつなぐ「基盤」を提供し、その手数料を主な収入源としているIT企業の総称、カタカナ9文字のものってなんですか?教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2020/6/2811:15:01

プラットフォーマー

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/29 23:43:46

ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2700:41:16

プロバイダーが多く用いられていますが、正式にはインターネットプロバイダーと呼びます。