ここから本文です

映画のタイトルが思い出せません。 10年以上前の映画で、アジア映画だと思いま...

yuu********さん

2020/6/2701:08:50

映画のタイトルが思い出せません。

10年以上前の映画で、アジア映画だと思います。
タイトルはそんなに長くは無いはずです。

変な小さな生き物が出てきた気がします。

家庭が貧困な小

学生か中学生くらいの男の子が主人公?で、10点のテストに自分で0を書き足し100点にし、父親にテストを用紙を渡すシーンがありました。父親は職場の人(工事現場で働いていた)に息子のテストを自慢しますが、相手は「0を付け足したんだろ、インクの色が違う」みたいな事を指摘していました。


日本のものか海外の物かは分からないのですが、雰囲気が確か日本では無かったと思います。

断片的にしか思い出せないのですがどうしても気になるので、この映画に見覚えがある方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kentuさん

2020/6/2701:20:10

ミラクル7号

質問した人からのコメント

2020/6/28 01:04:26

そ、それだーーー!!!
スッキリしました!ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

woo********さん

2020/6/2701:16:10

『ミラクル7号』でしょうか?

https://www.allcinema.net/cinema/329908

『ミラクル7号』でしょうか?

https://www.allcinema.net/cinema/329908