ここから本文です

線路の置き石の男の子は何故バレたんですか?

六花さん

2020/6/2701:10:27

線路の置き石の男の子は何故バレたんですか?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2706:51:03

おじさんが見てたんだろね。
悪いことは出来んと言うことだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2706:43:04

地元民だし、常習者だし。

ay8********さん

2020/6/2703:13:30

踏切から立ち去るのを目撃されていたとか

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2020/6/2702:44:47

近所のお爺さんが見ていた様です。

不器用者さん

2020/6/2701:27:54

現場にいて捕まって自白したから。