ここから本文です

今日発売鬼滅の刃一番くじ富岡義勇ラストワン賞を入手しました。

せらさん

2020/6/2710:44:20

今日発売鬼滅の刃一番くじ富岡義勇ラストワン賞を入手しました。

メルカリで売ろうと思うのですが、今売るより後日売った方が高く売れるのでしょうか?

閲覧数:
572
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

oo7********さん

2020/6/2711:27:40

既に9000円〜1万5000円程度ですごい数があがっています。

個人的には今売った方が良いと思います。
「今買っといた方が良い」「今買わないともしかしたら無くなるかも」と思う人が数多いるとすれば、今の方が需要は高まっているからです。

また、万一しばらく経ったあとに売った場合、新品未使用より安い値段で、 「綺麗な状態」なら箱無しでも購入したいという人が現れると思います。
そうなった場合 新品未使用の価値が下がってしまうので、売るなら今1万前後で売った方が良いと思います。

「鬼滅の刃 一番くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/6/2711:42:58

一番くじの景品は手に入れて間を置かずに処分が一番高額ですよ、基本。

後日になったら欲しい人は既に手に入れているので高額でなど買いません。
どうしても欲しい人はロットしているでしょうしね。

abcさん

2020/6/2711:19:02

早く売った方がいい場合があります
理由はライバルがどんどん増えてきて早く売りたい人が他より100円値下げ。
それを見た人がまた100円値下げ…と値崩れが始まる場合があるからです

メルカリで検索した時に今はこの値段だけど前はもっと高くても売れてるな。って思ったことありませんか
その時は他に出品されてなくてその人からしか買えなかったからです

非売品は値付けが難しいですが様子見てたらどんどん下がるか、もしくは数が少なくて上がるかどちらかです
それは誰にもわかりません

あなたの前に誰か出品してて、売れてて今はもうあなたしか出品してない時(いわゆるレアもの)は少し高くしても売れます