ここから本文です

今から年賀状を書こうと思ってます。 私だけじゃないよね?

アバター

ID非公開さん

2005/1/101:44:26

今から年賀状を書こうと思ってます。

私だけじゃないよね?

閲覧数:
174
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/112:58:04

なんかやる気が出なくて書けません
・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/101:59:40

はい、ここにもひとり。
プリンタが壊れて印刷できません。

kam********さん

2005/1/101:49:44

私なんて、届いた年賀状を見ながら書く予定ですよ・・
書こう書こうと思っていながら
毎年元旦に慌ててます・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/101:50:54

↑知的障害者ってどういう意味?
死ねばいいのに!

アフォはお前だよ!

最低最悪なゲス野郎が!!!!!!!!!!!!!!!!!



31日の5時に投函しました。

2日に着いてくれればと願っています。

x_d********さん

2005/1/101:45:58

昨日書いて、さっき出してきました^^;
いつ届くのか心配です。。

バツ犬

アバター

ID非公開さん

2005/1/101:45:45

本当は年賀状って1月1日に書くものなのよね。。。。。。。。。