ID非公開

2020/6/27 13:13

11回答

ローソンの鬼滅の一番くじについて。

ローソンの鬼滅の一番くじについて。 私の家のローソンでネットで朝の7時から鬼滅の刃の一番くじが始まると聞いて、開始早々に行きましたが、店長らしき人がまだ準備していました。 諦めて午前10時に行ったら準備が終わって一番くじが開催していましたが、私の前の客が「全部引かせてくれ!」っと言って全て引いていきました。数にしては半分以上残っていました。 なので私は引けませんでした。。。 ネットで見たのですが、1人5枚までじゃないんですか? 決まりってないんですか? ローソンの店長訴えてもいいですか?

アニメ347閲覧

ベストアンサー

3

ローソン社員です。 この度は、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。 朝7時の展開、お一人様5回まで。こちらは、本部からの伝達ではあったのですが、一部のオーナー様につきましては、各オーナー様の判断により、個数制限等を設けていない場合がございます。ご了承くださいませ。 しかしながら、著しく不公平な購入の仕方などをなさっていた場合、それはクレームの対象となりますので、よろしければ本部の相談窓口まで店舗名を添えてご意見いただければと思います。よろしくお願い申し上げます。

3人がナイス!しています