ここから本文です

白猫の凱旋ガチャについて質問です。 今打の段が来てて、茶熊ティナが調整入って...

さん

2020/6/2715:41:50

白猫の凱旋ガチャについて質問です。
今打の段が来てて、茶熊ティナが調整入って強いなと感じてます。私は魔の段のバレティナまで石を貯めようと思っていたのですが打の段の茶熊ティナは狙った

方がいいですか?? ちなみに打はあまり持ってないです(--;)

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2020/6/2717:04:10

因みに打の強キャラは何を持っているんでしょうか?
茶熊ティナはいい調整入りましたが、正直同じ打ならリネア、ネズコの方が若干強いですね。
エプリルは持ってないので分かりませんがそこまで追う価値があるとは思えませんけど。
錬磨で使えるキャラでもありませんし、キング相手にゾンビしたいなら他のキャラにもいますから、性能で追うべきキャラではないです。
性能重視なら現状輝ティナ一択です。
とりあえず打の毎日無料回してギリギリまで考えてみてはいかがでしょうか?

  • 質問者

    さん

    2020/6/2720:55:56

    最近また始めた感じなのでほんとにキャラは持ってないんです…(--;)
    花嫁のミレイユとか調整入ったシャルくらいですかね…(´;ω;`)
    やはりバレティナを狙った方がいいですよね…

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/1 19:41:48

ベストアンサー悩みましたがこの方が1番丁寧で分かりやすかったのでベストアンサーにさせて頂きました_(。。)_
回答ありがとうございました ♂️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_r********さん

2020/6/2717:47:04

打あまり持ってないならバレリネア狙いで引いてもいいと思うよ。
まあバレティナ狙いに行った方がいいと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2020/6/2716:32:48

もっと強いのいるのですが・・・
まぁどっちにしろ所詮凱旋
輝剣ティナもそうですが現最強クラスに適わないですし、もっと強いのがこれから直ぐ出ます
しかも今年の運営はえぐく闇ガチャにしてます
それでも欲しいなら回せば良いですよ
ジュエル5000個以上軽く溶ける覚悟あるならですけど