ここから本文です

ヤフーショッピングの「Enjoyパック」と「yahooプレミアム会員」について教えてく...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2716:22:18

ヤフーショッピングの「Enjoyパック」と「yahooプレミアム会員」について教えてください。

現在、ymobileを使っています。
買い物をする時に、「Yahooプレミアム会員」で5%ポイントが付く

みたいです。

カートに進む時に、「Enjoyパックに入るとさらに5%」とあるのですが、「Enjoyパック」に入ると「Yahooプレミアム会員の5%」はなくなるのでしょうか?
結局、プラスマイナスゼロという事ですか?

また、500円のクーポン券と、ポイントだけGETして、1日で退会する事は可能でしょうか?

プラスマイナスゼロ,Yahooプレミアム会員,Enjoyパック,Ymobile,ヤフーショッピング,上限ポイント,カート

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abserさん

2020/6/2812:00:48

カートに進む時に、「Enjoyパックに入るとさらに5%」とあるのですが、「Enjoyパック」に入ると「Yahooプレミアム会員の5%」はなくなるのでしょうか?
>いえなくなりません!
プレミアム会員の+4%+Enjoyパックに入るとさらに5%
ということです!

ただしEnjoyパックに入るとさらに5%の上限ポイントは月1000ポイントです。
詳細:https://www.ymobile.jp/service/ymobile/enjoy/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる