ここから本文です

至急です!Safariを開いていたらこのようなものが突然画面が切り替わり出てきまし...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2718:11:05

至急です!Safariを開いていたらこのようなものが突然画面が切り替わり出てきました。どうすれば良いでしょうか

Safari,画面,タブ,インストール,ダウンロード,ダミーサイト,アプリ

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

月城天音さん

2020/6/2718:15:17

そのままタブを閉じてください。絶対に「ダウンロードとインストール」を押さないでくださいね。もし押してしまうと不正なアプリがインストールされてしまったり、個人情報を抜き取られたりします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/27 18:18:14

ありがとうございます。助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうさん

2020/6/2718:12:39

ダミーサイトです
全く問題ありません
タブを閉じてください