ここから本文です

名探偵コナンのラムの正体は脇田兼則で決定でしょうか?

tkt********さん

2020/6/2720:21:40

名探偵コナンのラムの正体は脇田兼則で決定でしょうか?

閲覧数:
622
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雪広 遙さん

2020/6/2808:16:53

まだまだ笑

私は脇田を引っ張っている所も考えると
かえって無いと思います。
私は若狭押しですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちづさん

2020/7/319:45:18

まだラムの正体が脇田兼則であると決定している訳では無いです。
ただ、脇田兼則がラムなんじゃないかと予想する人多いようです。私はなんとなく1番怖い若狭先生かなと思ってます。笑笑

ixt********さん

2020/7/221:10:33

自分はRAMは襲名制度でNo.2に与えられる称号と思いますが、今のラムは組織が将棋の駒に例えられてることから考えるに王を守る金=脇田かねのり、と考えてます。銀はもちろんジンです。RAMはせっかち=江戸っ子はせっかちからも考えられます。

2020/7/116:50:43

ほぼ決定でしょう。

jcn********さん

2020/6/2923:04:11

黒田がラムの可能性も高いです。

doc********さん

2020/6/2819:18:11

入院前の黒田がラムだと思ってる

今の黒田は入院前の黒田に成り済ましてる誰か

入院前の黒田が脇田だったらおもしろいね