ここから本文です

イルミナティカードに富士山にそっくりな山が大噴火しているカードがあるのですが...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2720:53:25

イルミナティカードに富士山にそっくりな山が大噴火しているカードがあるのですが、

どう思いますか?

閲覧数:
543
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frr********さん

2020/6/2811:10:11

噴火する可能性はあるので、心配な人は移住した方が良いでしょう。

「イルミナティカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2020/6/2807:41:53

イルミナティカードが何かを予言しているのは有名なウソなので忘れましょう。オカルトといって、バカなことを言っているなあと、笑って楽しむものなのですが、小中学生は真剣に扱ってしまうようですね。

2020/6/2722:08:21

それ、浅間山だよ。

富士山が噴火したらば

適当にこじつけられて

ネタにされるんだろうなぁー

と思うょ(*^▽^*)

ウラノソト

富士山が噴火したらば

適当にこじつけられて

ネタにされるんだろうなぁー

と思うょ(*^▽^*)...

ino********さん

2020/6/2721:08:07

なんとも思わない。

死火山は噴火しないかもしれないが
活火山休火山は噴火する可能性はある。

それだけの話。