ここから本文です

高橋大輔・宇野昌磨ファンから見た羽生結弦は、真面目人間すぎですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2800:08:35

高橋大輔・宇野昌磨ファンから見た羽生結弦は、真面目人間すぎですか?

閲覧数:
548
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2020/6/2921:44:02

特にそういう風に思ったことないですよ。
弱虫ペダルの歌詞を引用したり、アニメが好きな人なんだな、と思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2020/7/122:04:06

通信で学ぶ場合、真面目さと根気強さと学業への意欲が必要です。
他の通信生のように仕事で忙しい訳でもない羽生選手が、最終学年の8年目まで卒業出来ない現実では、真面目さとは程遠いと言わざるをえません。

あと個人的に、10代から何年も海外に拠点を置きながらあの語学レベルなのは、真面目に学ぼうとしなかった結果だと思います。

qob********さん

2020/6/3022:50:56

真面目さという点で評価するなら、その三人の中では宇野がダントツでしょう


かなり下がって高橋
でも高橋は、楽な道に逃げようとはしない

羽生は真面目さに関しては、問題外という印象
絶対リサイクル王者だし

sum********さん

2020/6/3013:14:49

高橋さんの前でとても恐縮してらっしゃるなとは思います。爽やかな青年です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2821:32:20

ファンではない人間からそれぞれのイメージを

高橋はビジネス臭プンプン、宇野は今時のゲーム好き男子、羽生はスケート以外これと言ったイメージが沸かない。

kin********さん

編集あり2020/6/2821:01:21

waaさんのように、意地の悪い回答しか返ってこないと思います(笑)