ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

海外ドラマ版 suitsについて

アバター

ID非公開さん

2020/7/501:00:03

海外ドラマ版 suitsについて

海外版 suitsを今更ながらシーズン6途中まで見たのですが流石にもう見るに耐えないので見るのをやめようと思ってます。

なんかもう何がしたいのかわからなくなってきました。

結局、弁護士資格がないマイクをどうやって雇い続けるか?要はどう屁理屈をこねるか?という点を堂々巡り。
それにマイクの信念みたいなところがブレブレで。
シーズン4で人間関係を荒らしに荒らしてくれたレイチェルがあまり出演しなくなったのは良かったのですが、逆にマイクがどんどん嫌な奴になってきて。

マイクって弁護士でもお金持ちでもなくて周りの敏腕弁護士達に視聴者の意見を代弁してくれる存在だったのが良かったのですがシーズン6ではそのかけらもない。

只々ひとをゆすったり、脅迫したりしながら、不毛な口喧嘩を繰り返すだけのドラマになってしまった感が強いです。

皆さんはどの様な感想をお持ちでしょうか?

それと実際の弁護士さんってこのドラマに出る様な方が多いんですかね?
自己顕示欲の塊みたいな人ばっかで正直うんざりです。

閲覧数:
13
回答数:
0
お礼:
100枚

違反報告

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる