ここから本文です

カラオケ店にてfire stick tvは使用可能でしょうか?

tv5********さん

2020/6/2801:06:11

カラオケ店にてfire stick tvは使用可能でしょうか?

まだ先の話ですが、カラオケ(ビックエコーのデュアルモニタールーム)にて、スマートフォンの画面を映し出して鑑賞できればと考えています。

現状fire stick tvにミラーリングアプリをダウンロードし、家のテレビではiPhoneやMacBookなどの画面を正常にミラーリングできているので、恐らくHDMI端子(とWi-Fi)がありさえすれば使用自体は可能かと思うのですが、なんせカラオケ店の設備がどのようなものか分からず・・・

来店が確定すればお店には事前にお電話して確認するつもりですが、どうしても気になってしまったので、もしカラオケの設備などに詳しい方、実際に使用した方がおられましたら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2020/6/2816:57:54

使用目的がわかりませんが、そういうのはホテルとか居酒屋、カフェ等のほうが融通ききますよ。
母体の大きいカラオケ店なんかはいちいち本社に確認するのとか面倒臭がりますし、知り合いでもいないとOK貰いづらいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2804:02:41

多分、無理です。
カラオケ店にあるモニターは、HDMI端子があっても使えないように塞いでいます。
Wi-Fiもありませんのでので、モバイルWi-Fiを持って行くか、スマホのテザリングを利用する事です。
そこまでして、利用する意味がありますか?

lez********さん

2020/6/2802:30:05

貴方の言うとうりHDMI端子が必要ですが。

普通のカラオケ店では使えないようにしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる