ここから本文です

七色の声をもつ声優さんは

sak********さん

2009/2/116:22:55

七色の声をもつ声優さんは

七色の声をもっている声優さんとかひますか?
キャラによってすごい声が違うとか

平野綾とかどれも同じ声です

閲覧数:
2,321
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2009/2/118:50:57

元祖「七色の声をもつ声優」と言われたのは、山寺宏一さんですね。
色んな声を出せるし、複数のキャラの声を同時に出すという必殺技もある。(イベントでやってくれた)

キャラによって声が全然違うといえば、森川智之さんでしょう。
金田一少年の事件簿の明智警視と、犬夜叉の奈落と、ワンピースのハチ、エネルが同じ人だとは知っていても思えん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2009/2/618:05:12

そうですねぇ・・・

・櫻井孝宏さん
(テントモンやクラウドや女性のキャラなどもできてすごいです)

・石田彰さん
(1人で何役も演じられることができてすごいです)

・山寺宏一さん
(「(配役に)困った時の山寺宏一」と言われるほどなのですごいです)

・水樹奈々さん
(いろんなタイプのキャラをやってらしてすごいです)

・・・・こんな感じでしょうか!
参考になっていれば幸いです★

sha********さん

2009/2/600:09:03

うえだゆうじ

レパートリーの広さで言えば山寺に匹敵するほどと言われるくらいだし。
ポケモンとクラウザーさんとキスケは神。

rus********さん

2009/2/521:33:42

沢城みゆきさんはまだ20代前半なのに、声質のレパートリーがめちゃ広いですよ!同じ人がやってることに気づかないくらいです!!

btx********さん

2009/2/521:08:54

私も山寺宏一さんじゃないかなと思います。
TVなんか見てて「え?これも山寺さん?」と思うこともしばしば。

あと、井上和彦さん。
「奇跡のレインボーボイスを持つ男」という高校生役をされていました。

uny********さん

編集あり2009/2/507:52:09

しんちゃんの声の人(矢島晶子さん)でしょうか。