ここから本文です

昔のフィギュアスケーター、トーニャ・ハーディングは格闘技に転向しましたが、 ...

ras********さん

2020/7/507:00:03

昔のフィギュアスケーター、トーニャ・ハーディングは格闘技に転向しましたが、
スケーターだった当時のハーディングとケリガンが戦ったらどっちが勝ちますか?

また女子スケーターの中でキムヨナは格闘は何番目くらいに強いですか?

閲覧数:
34
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2020/7/717:33:48

ハーディングはトリプルアクセルを跳べる身体能力が非常に高い選手でした。彼女は伊藤みどりの次に跳んだわけで、当時の重い靴を使用していることを考えたら相当の身体能力だったわけです。

体力勝負なら、ケリガンに勝てたことでしょう。

キムヨナは手段を選びそうにないので、ルール無なら最強かもしれないと思います。目潰しとか平気でやりそう。

しかし、ルールありなら、最強はスルヤ・ボナリーかもしれません。何しろ、やはり伊藤みどりとハーディングがようやくトリプルアクセルを跳べた時代に、4回転に挑戦していたのですから。

質問した人からのコメント

2020/7/26 18:17:08

スルヤ・ボナリーは確かに最強かもしれませんね。

しかしキムヨナは正々堂々と戦うと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる