ここから本文です

田中みな実さん今の顔と昔の顔どちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2809:51:27

田中みな実さん今の顔と昔の顔どちらが好きですか?

どちらでも可愛いですが、目がかなり変わりましたよね。
私は前の方が好きですが、女友達は皆今の方がいいそうです。
キャラやメイクは抜きにして、顔の造形としてどちらが好きかです。
性別もお願いします!

田中みな実,女友達,田中みな実さん今,造形,メイク,同性,整形

閲覧数:
2,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2020/6/2823:00:21

えー!
整形??
全然気づきませんでした。
この写真でみると昔の方がかわいいですが、今の方がステキだなと思います。

「田中みな実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2020/7/111:28:55

同性ですが昔のお顔の方が可愛らしくて好きです。今もお綺麗ですが、幸薄そうというか見てると少し不安になります