ここから本文です

観光地でもなんでもない、単なる田舎に、なにか魅力ってありますか?

kla********さん

2020/6/2813:34:39

観光地でもなんでもない、単なる田舎に、なにか魅力ってありますか?

閲覧数:
31
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfi********さん

2020/6/2814:59:37

住人の意見です。

住人の意見です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/121:15:58

素朴な農村、素敵だと思います。田舎でのんびり、たまにはしてみたい。

素朴な農村、素敵だと思います。田舎でのんびり、たまにはしてみたい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2817:51:25

ボクは逆に観光地とかには住みたいとは思いません

年中多くの人がいるのはイタダけません

都会の人間の多さに嫌気がさして田舎に移りました

yp0********さん

2020/6/2814:55:16

魅力を見出す事ができると、天国なんですけどね。。。
できない人は、ただの田舎でしかないですよ。。。

tak********さん

2020/6/2814:25:40

"何も無い"事が・・・最大の魅力なんですよ。

a_t********さん

2020/6/2814:09:58

自室から野鳥観察が出来る
(毎年自宅裏の田んぼに越冬に来るコハクチョウ)

自室から野鳥観察が出来る
(毎年自宅裏の田んぼに越冬に来るコハクチョウ)