ここから本文です

2020年7月12日期限のディズニーリゾートのチケットを持っています。

ipg********さん

2020/6/2814:40:38

2020年7月12日期限のディズニーリゾートのチケットを持っています。

住まいは神奈川県なのですが、期限内に使用出来そうにありません。

払い戻しなどどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たからさん

2020/6/2816:01:33

2020/6/23までに購入しているチケット(使用期限が2021/4/30までの)はチケットの払い戻し、または、2022年3月31日(木)までの期間に入園できるチケットに差額と変更手数料なしで入園できます。詳しくはこちらに書いてあります。
https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/20200228_important.htm...

払戻しフォームはこちらです。
https://tkt.tokyodisneyresort.jp
パークチケットの画像を用意してから手続きしてください。

  • 質問者

    ipg********さん

    2020/6/2819:32:14

    払戻しフォームで画像を送ろうとしましたが、画像のリサイズを行なって下さい。
    とでましたが、サイズの変更の仕方が分かりません。
    どのようにしたら良いでしょうかm(_ _)m

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/2 21:42:25

手続き完了いたしました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2020/6/2814:45:05

公式サイトをご確認ください。