ここから本文です

ダイソーの手作りマスクキットで立体マスクを作ろうと思っています。 説明書に載...

tla********さん

2020/6/2815:35:18

ダイソーの手作りマスクキットで立体マスクを作ろうと思っています。
説明書に載っている型紙を10倍コピーして使うらしいのですが詳しいコピー機の使い方が分かりません。
家にコピー機がない

のでセブンイレブンでコピーしようと思っています。
ご存知の方教えていただけるとうれしいです。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2020/6/2815:50:03

拡大縮小で1000%に設定して印刷すれば良いと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/28 23:21:59

アドバイスありがとうございます!
無事にコピーできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/6/2819:04:35

店員さんに聞くのが一番(^^)d