ここから本文です

男性に質問。

yoshioさん

2020/6/2815:52:15

男性に質問。

弁護士の山口真由さんは美人だと思いますか?

山口真由,弁護士,美人,男性,身長,170㎝前後,しゃべる

閲覧数:
207
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2020/6/2821:03:16

美人やイケメンというものは、実は、身長とスタイルで決まります。

高身長だと、顔が小さくなり、足が長くなるからです。

山口真由さんは、170㎝前後だそうです。

モデルの身長を有していますので、スタイルは抜群です。

美人やイケメンというものは、実は、身長とスタイルで決まります。...

「山口真由」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yg1********さん

2020/6/2820:46:08

ババアだなと思います

jrm********さん

2020/6/2820:19:36

美人風にみえるがしゃべるとがっかり。のらりくらりでじれったい。

lon********さん

2020/6/2815:54:52

ちょっと、いつも疲れてる感じですネ。ということで、個人的には余り垢抜けてない感じがします。