ここから本文です

いっとき五輪候補筆頭格と成っていた渡邉彩香が、伸び悩んで大失速したのはなぜで...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2817:43:37

いっとき五輪候補筆頭格と成っていた渡邉彩香が、伸び悩んで大失速したのはなぜですか?

閲覧数:
235
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2020/6/2912:17:52

五輪候補筆頭格と成っていなかった。
本人が行きたいと言っていただけ。

「渡邉彩香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/212:37:07

渡邊彩香プロのスゥィングはジャンボさんと同じタイプだから丸ちゃんの指導を受けて欲しかった(個人的に)

元に戻せれば実力回避できると信じてます

mst********さん

2020/6/2916:29:59

飛距離を生かせようと、片山に指導を頼んだら、イップスにされてしまったんだよ。
そこから地獄に旅行した、帰ってきたばかりだよ。今回のスウイングは4日間とも吹っ切れたような打ち方になっていたな。要は曲がりが計算できるような打球になったから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2020/6/2913:50:05

週単位、月単位、年単位で
調子も変わるものです
いい方にばかり動くとは限らないので
その日の成績で一喜一憂することなく
支えてあげたいものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2020/6/2821:42:25

フェードの持ち球をドローに変えようとスイング改造に取り組んだが失敗しました。その後に元のスイングに戻すつもりでしたが、一度壊したスイングを取り戻るのが容易でなかったからです。今期は全盛期に近いショットが見れますね。

2020/6/2818:23:42

渋野日向子ブームで今は自粛してるだけです。
もうすぐ彩香ブームが再来します。