ここから本文です

スレイヤーズって昔は人気あったとかいうけど昔の栄光振りかざすあたり老害といっ...

kntwmさん

2020/6/2821:14:21

スレイヤーズって昔は人気あったとかいうけど昔の栄光振りかざすあたり老害といっても差し違えないですよね?2度とグラブルやパズドラとコラボしないでほしい

パズドラ,グランブルーファンタジー,スレイヤーズ,栄光振りかざすあたり老害,コラボ,ヒロアカ,老害

閲覧数:
63
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

qvc********さん

2020/6/2822:07:31

確かにおっさんメインのコラボだから世代違う、他のコラボと比べると微妙だけど老害ではない程度には人気あるらしいよw

質問した人からのコメント

2020/6/29 13:34:51

いや老害で人気ないやろ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2020/6/2908:55:02

グラブルもパズドラもメイン層は30~40代なんだから、初代スレイヤーズはリアタイだったわけだし、狙い所としては間違ってないね
質問主も「自分の嫌いなものを排他したい思想の持ち主」だから老害と大差ないことに気づいた方がいいんじゃないかな

参考までに質問主はグラブルやパズドラが何とコラボしたら嬉しいの?
鬼滅?ヒロアカ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2020/6/2900:33:39

スレイヤーズを老害と言ってはいけない。原作小説は16・17巻と続きが始まったからまだまだ現在進行形。
ラノベの元祖だけあって、世界中にファンがいるのは有名だし、スレイヤーズのアニメを見て、声優を目指す方も多い記念碑的作品です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2020/6/2821:45:30

将来老害になる若者じゃな

kkh********さん

2020/6/2821:38:10

いや、パズドラとかグラブルは年齢層が上の人もプレイしているので、昔に人気があった作品とコラボするのは何もおかしくないと思います。
それに、パズドラはスレイヤーズとしてコラボしてるのではなく、富士見ファンタジアとしてコラボしてるので、スレイヤーズを批判するのは間違っています。