ここから本文です

現在20歳前半、女です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2821:26:44

現在20歳前半、女です。

画像のようなスポーツサンダルを買いました
このようなサンダルを履いたことがないのですが、ネイルをして履くのでしょうか?
それともネイルをせずに履くのでしょうか?
また、スポサンに合うコーデ方法なども教えてくださると嬉しいです。

同年代の方や、アパレル関係の方に教えて頂ければ嬉しく思います。

どっちでも良くない?などの回答は求めてません。

スポサン,ネイル,スポーツサンダル,同年代,アパレル関係,Tシャツボトム,スポサン黒

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2020/6/2900:35:53

私も今年、シャカのスポサン黒と白二足買いました(о´∀`о)

今日は、ジーナの袖なしのお尻が隠れる白いトップスに黒のニットキャミと黒のスキニーと黒のスポサンでモノトーンコーデしました。

ネイルは普段から足にはしないですが、やるとしたら黒のスポサンに合わせないで、手のネイルと合わせるかも。

スポサンて、何にでも合いますので楽しいですね♡

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 01:24:16

お二方、ありがとうございましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moufuさん

2020/6/2900:38:27

私は30代ですがネイルをするなら、グロスを塗るだけにします。トップスはTシャツボトムはカーゴパンツで良いと思います。質問者様とは歳が離れていますが。