ここから本文です

【窓枠】木の剥がれと虫の対処方法

アバター

ID非公開さん

2020/6/2821:53:45

【窓枠】木の剥がれと虫の対処方法

築35年ほどの古いアパートに2年ほど住んでいるのですが、久しぶりに見たら窓枠の木がぺりぺりにめくれており、木の中を小さな虫が歩き回っていました、、、、、

角部屋なので窓が2つあり、小さい窓の方はたまに拭いて終わりくらいの掃除だったので、いつの間にかこの様な状態になってしまいました(*_*)

びっくりして、とりあえず窓を開けて木材用のカビ取りを吹きかけて拭いて放置しております。。

学生なので引越しは大変厳しく、賃貸なのですが木の剥がれはどのように補修すればよいでしょうか?

また、中の虫は殺虫剤orバルサンで大丈夫ですか?

木材用のカビ取りのコツやおすすめのお掃除グッズ?などご教示いただけると嬉しいです!

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

窓枠,カビ取り,殺虫剤orバルサン,木材用,ご教示

お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/521:39:34

ここは絶対に素人の生兵法は大怪我の基の危険性が高いと思います。
なので信頼出来るプロの行さんに請け負いを依頼されるのが賢明だと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる