ここから本文です

昨日脱毛サロンの銀座カラーで初めて脱毛を受けたのですが vioの脱毛について前...

lnn********さん

2020/6/2822:42:04

昨日脱毛サロンの銀座カラーで初めて脱毛を受けたのですが

vioの脱毛について前日の自己処理では全体的に薄くしたい人は1度全部剃ってきて欲しいと書かれていたのですが、

私はiとoの毛は

無くして、vラインは形を整えて薄くする程度でいいかなと思ってます。

なのでとりあえず全部剃って行ったのですが、これって何回目まで全部剃ったほうが良いのでしょうか。いつからVラインの残したいところ以外剃ればいいのかわかりません。

恥ずかしくて定員さんには聞けませんでした。答えて貰えるとありがたいです。

(自分的に毛は普通の濃さだと思います)

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2020/6/2918:44:00

私の時は2回目くらいまで全部剃って行きました。
エステティシャンの人に言われた記憶です。

質問した人からのコメント

2020/6/29 20:02:55

ありがとうございます!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

α********さん

2020/6/2823:04:12

何回目・・・というよりも、施術に邪魔にならない程度になっていれば処理しなくて大丈夫です。