ここから本文です

エールストライクガンダムとかについてる換装はブレイヴ状態の時って、入れ替えた...

yam********さん

2020/6/2822:59:36

エールストライクガンダムとかについてる換装はブレイヴ状態の時って、入れ替えたストライクもブレイヴ状態になるんですかね?

閲覧数:
25
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kronosさん

2020/6/2823:03:53

ブレイヴも引き継ぎます
一応ルールとして疲労状態のブレイヴと合体したことになるのでスピリット側も引っ張られて疲労します

  • 質問者

    yam********さん

    2020/6/3012:58:15

    スターターデッキガンダム00のトランザムも同様ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる