ここから本文です

パワーストーンって何ですか?

コマッタさん

2020/6/2823:38:17

パワーストーンって何ですか?

迷信ですか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/6/2921:34:00

パワーストーンはある種の特殊な力が宿っていると考えられている石ですね。もちろん根拠は何もなくただの迷信ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KUROさん

2020/6/2907:06:14

趣味の一つです。
趣味なので、楽しみ方は人によっていろいろです。

ieznokiriさん

2020/6/2823:54:19

迷信ではないですね。
土や草木が生きているように、鉱物も生きていますから。
生きている以上は、必ずそこになんらかのエネルギーがあり、生物的活動があり、波動(影響力)を放射しているわけです。

パワーストーンと言っても、人間にも良い人と悪い人がいるように、鉱物にも良い石と悪い石があります。ですから、お店で売っているものが絶対いいものだとは限りません。

自分に合った石を見つけられれば、わかっていただけると思います。
それまでは信じられないでしょうけど。