回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

お前の言うすごいとは数字で表すとどれ程だ?

1

25試合出場は凄いと思います。 それだけチームの戦力となっている証拠ですし 10代の日本人選手が欧州トップリーグで それだけの実績を残すのはなかなか無い事ですから。 得点やアシストは ポジションや役割を考えると もう少し伸ばして欲しかったかな、という気もしますが。

1人がナイス!しています

2

19(18)歳、日本人、スペインリーグ この点を踏まえるとめちゃくちゃ凄いです でも久保の1番の凄さはそういった数字じゃなくてドリブルかなぁ 世界最高峰のスペインで当たり前のようにドリブルが通用してるから感覚バグりそうになる

2人がナイス!しています

1

レアルのプレシーズンマッチの参加や代表の試合に呼ばれて、リーガ1年目にもかかわらずマジョルカでのシーズン前の練習にほとんど参加できず、ほぼぶっつけ本番でリーグ戦に合流したので、当初は監督から完全な信頼もなかったけど、徐々に実力を認めさせ今ではチームの大黒柱になった それに加え1部にいるのが不思議なくらい酷いチーム力の状況を考えれば、最低限の成績だと思います その証拠に、同じレアルからレンタル組のレガネスのロドリゲスは下位とはいえ9ゴールをしているけど、レアル復帰の優先順位は久保より下です そういうチーム事情など総合的なところはレアル側が試合を分析しての評価でしょうから、数字だけを取り上げて素人が云々言うことではないでしょう ただし、2年目以降はレアル復帰に向けて久保もレアルも上位チームで成績を残さなければいけないと考えるのは当然でしょうね

1

威張れる成績ではない。 こういうこと言うと「リーガでプレーするだけで凄い」とか「プロになるだけで凄い」みたいなクソコメする方が稀にいますが、久保はそんな低レベルな評価をされるような選手ではないと思う。 マドリーに戻れる程の数字か?と言われるとダメダメですね。勿論数字が全てではないですが。