ここから本文です

4着名人と言われます。本音はクロノジェネシスが面白いと記事を読んで直感してま...

lin********さん

2020/6/2902:18:45

4着名人と言われます。本音はクロノジェネシスが面白いと記事を読んで直感してました。どの馬が勝つと聞かれて、無難にサートゥルナーリアと答えておきました。結局4着に終わりました。さすが

ですか?言い訳すれば、けっこう福永君を買ってたみたいだけど、福永君も4着名人と揶揄されてるそうです。

補足ファッショニスタという馬が好きで唯一大勝負したレースの時も福永君で4着でした。あとは、ひたすら馬券内の馬で福永君ではありませんでした。縁がなくて福永君の時しか買えませんでした、ファッショニスタ。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/120:10:47

4着名人と言われます。本音はクロノジェネシスが面白いと記事を読んで直感してました。
>ここで馬券を取る人はクロノジェネシスを軸にします。

私ならここで面白いと思うのはモズベッロです。

どの馬が勝つと聞かれて、無難にサートゥルナーリアと答えておきました。結局4着に終わりました。さすがですか?
>ここで馬券を取る人は一番人気に惑わされず自分の注目馬を上げます。
私はサートゥルナーリアは切りました。

私ならここでクロノジェネシスと答えます。

言い訳すれば、けっこう福永君を買ってたみたいだけど、福永君も4着名人と揶揄されてるそうです。
>基本的に競馬は馬です。馬八割、屋根(騎手)二割といわれます。馬を基準にし、同じ実力なら騎手で比べて最終的に判断します。騎手から選んでは行けません。

私は川田はダメだと思いましたが、ブラストワンピースは対抗にしました。

結果は実力がある武豊と池添でしたが・・・

4着名人と言われます。本音はクロノジェネシスが面白いと記事を読んで直感してました。...

• 質問者

lin********さん

2020/7/515:26:56

回答ありがとうございます。結局4着の馬を選んでさすがですか?と質問しましたが、記事を読む限りクロノジェネシスだと思いました。けっこう競馬やってきましたが、9割近く4着に終わります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

浦島太郎さん

2020/7/115:19:35

「サラブレ」という雑誌で、藤田伸二元騎手から「ミスター掲示板」ってからかわれてるよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる