ここから本文です

三浦春馬さんのミュージカル出演について歌やダンスは絶賛されていますが、私は正...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2907:53:25

三浦春馬さんのミュージカル出演について歌やダンスは絶賛されていますが、私は正直、微妙だと思いました。

かっこよさと色気でしかないような気がしましたが

私はあまりミュージカルをそこまで知らないのですが観劇を趣味にされている方などからみてどうなんだろうと思っていますが、率直にどうでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/3009:04:11

地球ゴージャス、キンキーブーツ (初演も再演も複数回ずつ)を観劇しました。
ミュージカル自体は年間50本以上は観劇しています。
ホイッスル〜は中止になってしまったので見れませんでしたが…。

率直に申し上げて、歌やダンスが抜群の売りになるレベルではないかと思います。歌手やダンサーなど本業の方と比べると、です。
特に声質はストレートプレイより特徴が出やすいため好き嫌いも分かれるかと。

ただ演技力は非常に高いですし、歌のスキルというより心情の込め方や歌までの芝居の持って行き方で泣かせる力がある方だなと思います。
ダンスもストイックな努力が伝わるので見ていて好感が持てます。
ドラァグクイーンのローラ役は振り幅の広い役、本来なら黒人で体格の良い男性が演じることで生まれるギャップを表現する必要があったと思いますが笑いもシリアスもさすがの演技でした。
演目として派手ですしメッセージ性もあるので、なんというか「映え」ますよね。受けたのはその辺もあるかなと思います。

ビジュアル、色気が先行しますし私も好きな役者さんですが、歌やダンスもお稽古で穴がないレベルまで持っていったのではないでしょうか。
努力を惜しまない方なので先々が楽しみです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/4 22:46:52

なるほどですね。有難うございます。

「三浦春馬 ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2020/7/321:21:13

ミュージカルは、どれを見られたのかな?三浦さんの作品。私は、持ってるのもありますが、ちょこっとくらいでしょうか、でも、実力は、確実についてるし、10年前の作品も凄く良かったです。
キンキブーツも最初は、ゲッって思いましたが、今頃になって見ごたえあるなと思いました。
生田絵梨花さんとの作品は、見たかったなあー!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2020/6/2921:16:08

舞台出演が多く、歌えるのでミュージカルにも出演されることもあるようです。出演はそんなに多くはないので厳選されているのかなと思います。

その中でのキンキーブーツの主役は 体の大きく体格もよい方となっているので
それを演じることができるのは日本では限られていたと思います。

女装という特異であり ハイヒールで馬鹿でかくなり話題をさらったと思いました。観客動員にはつながったと思っています。

pek********さん

2020/6/2915:47:27

昔、地球ゴージャスの舞台で見た時は
歌もダンスもすごい!って素直に感動しました。

キンキーブーツとかは見てないから
最近どうなのかはわかりませんけど、
ストイックな方なんで実力が落ちているとは
思えませんけどね~

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/6/2911:23:27

なんかFNSでも女装のだけやけに評判よかったですね。

個人的に子役の頃からみてるから愛着ありますが
女城主直虎では、高橋一生や柳楽や菅田将暉にくわれてしまい
今1つだったんですよね。

器用貧乏というのが1番似合う子なんでは。
これは神木にもいえるけれど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる