韓国ドラマの人気作の

韓国ドラマの人気作の 梨泰院クラス と 愛の不時着 を観たいです。 国内で観る方法は、どうすれば良いですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

Netflixに契約したほうが安く見れると思いますが 見れない環境ならば 正規ではないDVDを買う ヤフオク等で。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/3 10:21

その他の回答(2件)

0

現在、梨泰院クラスと愛の不時着の日本版(日本語字幕)はNetflix独占配信です。 梨泰院クラス https://www.netflix.com/jp/title/81193309 愛の不時着 https://www.netflix.com/jp/title/81159258 日本版以外であれば無料で見れます。 Itaewon Class https://www2.dramacool.movie/drama-detail/itaewon-class Crash Landing on You https://www2.dramacool.movie/drama-detail/emergency-lands-of-love