ここから本文です

シルク・ドゥ・ソレイユを見た事がある人なるべく詳しく感想お願いします。

nlc********さん

2020/6/2916:36:13

シルク・ドゥ・ソレイユを見た事がある人なるべく詳しく感想お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2020/6/2917:19:21

「TOTEM」と「KURIOS」を見に行った者です。あまり、このようなパフォーマンスは目の前で見た事がなかったので「楽しみ!」というよりは、どんな感じなんだろう?と感じる方が最初は強かったのですが、私はどちらも「見てよかった!( ﹡ˆoˆ﹡ )」と思いました。最後に行ったのが「KURIOS」なので、そちらの方を話させていただきます。キュリオスはシルク・ドゥ・ソレイユの作品の中で、小道具に一番こだわっている作品らしく、繊細で綺麗なステージとパフォーマンスという印象がありました。シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマンス中の曲は生演奏なので、ひとつひとつのパフォーマンスの世界に溶け込むことができて何も考えずに見てしまいました(笑)。あと、キュリオスはパフォーマンスの進み方が物語のようになっているので、事前にどのようなキャラクターがいるのかを調べていると、「あ!あのキャラクターだ!( ºΔº )」と、パフォーマンスが始まるごとに感じて、ワクワクしました。ひとつひとつのパフォーマンスが新しく新鮮なものばかりで、新しい世界を見ているような不思議な時間でした!(ホントに)作品によっては異なりますが、キュリオスは最後のパレード(出演者、演奏者が全員出てくるパフォーマンス)を撮影可能なので、映像として思い出を残せますし、ショップで様々な商品を売っています。個人的にオススメなのは下の画像のようなガイドブックです。何より写真が綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿見終わってしまったあとでもシルク・ドゥ・ソレイユの世界を感じることができます。パフォーマンス、出演者の詳細まで書かれているので、これ一冊買ってしまえば、十分すぎるくらいです。行く機会があるなら、行くべきですよ!
長文失礼しました<m(__)m>

「TOTEM」と「KURIOS」を見に行った者です。あまり、このようなパフォーマンスは目の前で見た事がなかったので...

「シルクドゥソレイユ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/2916:42:05

私も生は見たことがありませんが、音楽もすばらしくYoutubeでも楽しめます。
https://www.youtube.com/watch?v=kqaBuoB0zec&list=PLQgfF9ydPCbAYRxAG...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる