ここから本文です

ゴールデンレトリバーが赤ちゃんを産んでしまいました。

何度でも復活タビキナさん

2020/6/2917:21:55

ゴールデンレトリバーが赤ちゃんを産んでしまいました。

最初のうちは可愛かったのですが、流石に多すぎるので保健所へ持って行こうと思います。

料金は7匹だったらどれくらいですか?

保健所,ゴールデンレトリバー,里親,赤ちゃん,貰い手,料金,ガセネタ

閲覧数:
1,055
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2020/6/2921:09:25

うちの先代犬は、ゴールデンと柴がショップでできちゃった犬でした。

1匹だけ貰い手がなくて引き取ったのですが、いい子でしたよ。

写真の子たちなら貰い手はすぐみつかるんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hen********さん

2020/6/2921:12:06

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2020/6/2920:08:26

保健所に持っていくのはダメですよ~
責任を持って里親を探してください。
もっともガセネタでしょうけど。

pya********さん

2020/6/2917:26:06

保健所へ持っていくのは絶対にやめましょう。
犬たちが可哀想で仕方がないです。
責任をもって里親を探してあげてください。

rmw********さん

2020/6/2917:24:14

保健所に持っていったら殺されてしまいますよ。
自力で里親さんを見つけてあげてください。