ここから本文です

副島淳の兄が高橋マイケル選手だったことどう思いますか?

vdr********さん

2020/6/2917:24:15

副島淳の兄が高橋マイケル選手だったことどう思いますか?

閲覧数:
6,852
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2020/7/309:18:37

お父さんは亡くなってしまっていたけど、同じ血を分けた兄弟がいて、それが憧れのプロバスケ選手で。

喜びや葛藤、副島さんの心にいろんな感情が渦巻いているでしょう。
でも、お父さんとの繋がりが、細くとも確実に残っている、ということが、今後の副島さんに自信を持たせ、彼を更に明るい場所へと導いてくれるのだと思います。

前から副島さんのこと好きでしたが、もっと好きになりました。
これからも、応援します!

「副島淳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2020/7/216:51:40

見ました、
お父さんや兄弟がのことが 分かったのは良かったですが、副島さんは 婚外子ということですね、
憧れの高橋マイケル選手と異母兄弟だとわかって喜んでいる様子でしたが、「僕にはお父さんに遊んでもらった記憶が無いので、ジェラシーも感じる」と言った彼の寂しそうな表情に胸が締め付けられそうになりました。
いつか、マイケル選手に会って、溝が埋められると良いなあと感じました。

2020/7/113:06:48

え!本当なの。
お父さんは日本人女性が好きなのか
あるいは高橋マイケルの母親で日本人女性になれたのかな

人種で違和感なくすには結婚が一番
さらに男女とも遺伝的距離が一番遠い異性に魅かれるそうだから

sak********さん

2020/6/2923:08:26

憧れの人が、異母兄弟なんて、ドラマみたいな展開。鳥肌たちました!

お父さんと顔がそっくりで、バスケもタレントも、血は嘘つけないなぁ。

とにかく感動しました!

fuz********さん

2020/6/2920:10:21

山本寛斎と伊勢谷友介が兄弟だったのに匹敵しますね

ane********さん

2020/6/2919:55:08

正直心境は複雑だと言われてましたが、でも、嬉しさは勝りますよね。
お父様がお亡くなりになられてた事が寂しいですね。