ここから本文です

メルカリで新品未使用のドライヤーを出品し無事に購入されたのですが購入者様が5回...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2922:11:58

メルカリで新品未使用のドライヤーを出品し無事に購入されたのですが購入者様が5回程使用した後動作ができなくなったそうです。
その場合こちらはどうしたらいいしょうか?

補足ちなみにビンゴの景品で頂いたものですので保証書は無かったものです。
購入者様も保証書の確認は無かったです。

閲覧数:
181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2020/6/3012:21:48

新品未使用品を出したときは
開封後何か難があった場合、箱に書いてあるメーカーに問い合わせてくださいと商品説明に添えてます。

評価後であればこちらから何もできることはないので
箱に書いてある問い合わせ先へ連絡してくださいとだけ伝えます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 01:52:58

ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おもちさん

編集あり2020/6/3016:03:18

受け取り評価されてますもんね…( ;∀;)
スルー…で良いかと。。


私は新品&未開封&未使用のものは『初期不良や初期傷などはメーカー様にお問い合わせください。快諾された方はご購入ください』と必ず書いています。。

anh********さん

2020/6/2922:54:40

評価後でしたら対応する必要はありません。

mas********さん

2020/6/2922:23:36

ノータッチでしょう。

稼働してたんですよね?
相手が壊したのでは?

SRKYYGさん

2020/6/2922:18:44

メーカーに問い合わせてもらっては?
購入者がもらったもので最初から保証書はなかったとメーカーに伝えるしかないですね。
あとはメーカー次第です。

man********さん

2020/6/2922:12:48

私なら新品未使用ならば、販売元に言ってくださいと言います。