ここから本文です

ご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです。 ソフトバンク 半額サポート 郵送...

mik********さん

2020/6/2922:41:36

ご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです。
ソフトバンク 半額サポート 郵送期限は
どれくらい迄ですか?
期限が1カ月以内に送って下さいとショップの
人から言われましたが。記載を

確認すると、14日以内となっている様ですが、過ぎた場合は、半額サポートが受けれないのでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

jek********さん

2020/6/2923:16:22

機種変更した翌月末までに査定が完了していることが条件です。データのコピーが終わったら、早めに送ったほうがいいです。

  • 質問者

    mik********さん

    2020/6/2923:20:06

    回答有難うございます。6月3日に機種変を
    し、忙しく明日送ろうと思っていました。
    直ぐに送れば間に合いそうですね。

質問した人からのコメント

2020/6/29 23:25:25

回答有難う御座います。直ぐに送ります。
少し安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

toi********さん

2020/6/2923:18:33

①ショップで機種変更した場合、厳密に期限が設けられます。(7月末までにセンターに到着が条件等。)

②1日でも過ぎた場合は、プログラムは適用されません。