ID非公開

2020/6/29 23:42

99回答

虹プロのリクちゃんは何故みんなあまり好んでいないのですか?

虹プロのリクちゃんは何故みんなあまり好んでいないのですか? 個人的な意見ですがお顔も可愛いと思いますし、歌も上手で何より1番成長したメンバーと言われていて努力もとても見えます。 私はNiziUの中で一番リクちゃんが好きです。 あまり好まれない理由を教えてください 単純に疑問です

K-POP、アジア2,384閲覧

ベストアンサー

17

個人的に万人受けする顔立ちではないと思います。好き嫌い分かれる特徴的な顔が理由の一つかと

17人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございました。 ベストアンサー悩みましたが1番、完結にまとめてあり納得したのでこちらにさせて頂きました。ありがとうございました。

その他の回答(8件)

16

魅力がないし、個人的に真ん中に寄ったあの顔が苦手です。 せっかくセンターになっても華がなく、声も鼻について好きになれません

16人がナイス!しています

11

胴が長い?脚が短い?とりあえず踊っている姿を見ていて何か変だと思っていたら、色々とバランスが…気になるって思います。

11人がナイス!しています

7

態度のことを言う人がいますが、なんともバカらしいなと思います。 そんな一部だけを切り取った動画で、人の本質が見えるわけはないんです。 どうにも、揚げ足取りをしているようにしか見えません。 リクさんが2位になったのは、ずっと彼女を見てきたパークさんや、トレーナーさんからの評価です。 韓国は年功序列の、礼儀を重んじる国です。 仮にパフォーマンスが完璧だったとしても、態度の悪い、礼儀のなってない人が2位になることは、まずあり得ません。 彼女は人の成功を、自分のことのように泣いて喜べる人です。裏表のない、仲間思いの良い子だと思いますよ。 顔に関しては、正直私も、初めは苦手でした。 でも今は、愛嬌があって可愛いなと思います。笑顔が、とくに自然で魅力的ですね。

7人がナイス!しています

5

番組を制作するということで長時間カメラを回したうちの一部を切り取った時に、そこに映ったリクの表情や態度、行動が癪に障る人がそれなりに居たからではないでしょうか?? 切り取られずに彼女たちの練習風景を全て見られるのであれば気にならないような事も番組のせいで気になる人がいたんでしょうね…

5人がナイス!しています

16

単純に好まれない原因で多いのが、 ①口ゴボ これは美人とは程遠い口、顎の形成をしているからですね。口元がもっこりして見えて、あまり綺麗には見えません。もし興味があれば検索すると画像など出てきますよ。 ②頭皮の毛量 顔や頭が小さいのに髪の毛の量が多く、モッサリして見える。特に前髪パッツン+髪を下ろしてると毛量とと口ゴボのせいで田舎っぽく見えるという意見もありました。 ③他の練習たちへの態度 上から目線な発言が視聴者を?とさせる際どいところが多いです。ここでその発言を上がるとアンチと言われてしまうので、Twitterで調べると出てきますよ。 あと一人だけ拍手が遅れて雑だったり、お辞儀が遅かったり、握手が片手だったり、、、ですね。 これは個人の感じ方なので気にならない方と、気になる方もいらっしゃるので一概には言えませんが、私は気になる派だったので、アイドルを目指してるのに印象は良くないなと率直な意見です。

16人がナイス!しています