ここから本文です

TWICEとniziUですが、シックスティーンと、虹プロの時点でレベルが違いすぎません...

yam********さん

2020/6/2923:50:26

TWICEとniziUですが、シックスティーンと、虹プロの時点でレベルが違いすぎませんか??

年齢がちょっと違うのかな??
シックスティーンの合格メンバーのレベルが高すぎません??

閲覧数:
2,716
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkw********さん

2020/6/3005:07:59

sixteenでは、いわば
虹プロでいうところの マコ、リマ、ミイヒ、ユナにあたるような
元々JYPに所属していた練習生(そしてその中でも精鋭)メンバーでのサバイバルだったので
比べるところではないかと。
当時練習期間1年のミナが
たったの1年なのに…と驚かれていたので
それ以外のメンバーはより長く訓練を積んでいたということですね。
虹プロの4人ももしsixteenに出ていたら決して練習生生活が長い方ではなかったということです。
それに虹プロは 4人以外の子メンバーは
下積みがある子もいるとはいえど 一般公募ですからね。

平均年齢に関してはsixteenの方が上かもしれませんが、
キッズチームからの選出もあったので
虹プロメンバーより幼い子もいましたよ。

「シックスティーン twice」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erd********さん

2020/6/3008:22:50

当たり前でしょ笑。
シックスティーンはそもそもJYPエンターテインメント所属の練習生で、虹プロは半年前まで無所属の一般人。
それでレベル一緒なら困るわ。

とりあえず、ビジュアルがある程度いいから大丈夫。歌とダンスは練習すれば上手くなるから

Pomさん

2020/6/3000:12:51

練習生で構成されたSIXTEENと、一般人1万人を対象としたオーディションから構成された虹プロを比べてはいけません(--;)

kot********さん

2020/6/2923:54:20

それはそうです。
SIXTEENのメンバーは少なくとも1年は練習した練習生で構成されていますが、虹はほぼ一般人です。練習生もいますが長くて2年7ヶ月練習生期間7ヶ月で虹に参加してる子がいるのでレベルが違うのは当たり前のことでしょう。