ここから本文です

ネット麻雀を試してみました

アバター

ID非公開さん

2020/6/3000:48:16

ネット麻雀を試してみました

酷いものですね

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msz********さん

2020/6/3000:54:35

まぁリアル麻雀には敵わないですよw

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/30 22:54:00

リアルと同じと誤解するととんでもないですねww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2020/6/3009:19:29

始めたばかりだと底辺からの開始だから。
それなりに打てる人は、当然そこには居ない。
1つ上でも充分ひどく、3つ上の卓でそれなり。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/6/3006:40:45

麻雀格闘倶楽部、MJ、ヤフー無料ゲーム、雀魂
どれもレベルの低いというかバカな打ち手が七割を占めて
ますね。以下のようなことをやらかす者の多いことw

・テンパったら何でもバカのように即リー
(点数計算できない、そして役作りも理解してない)
・親リーチに危険な仕掛けのある状態での終盤愚形
のみてでもテンパったら嬉しくて何でもリーチ!
(自分の手ばかり見てて場況を判断してない)
・親のリーチなのにテンパってない北家が字牌の大明槓を
親や南家の捨て牌からして親のツモ増やしてしまう、
親にハイテー回してしまう(何にも考えてないバカだから
仕方ない?)
・運よくラス前やオーラストップなのに盛んに安手のために
鳴きまくりリーチにも危険牌切りまくってラスに落ちてる
・オーラスラス前なのに遠いところからでも役牌必ず一鳴き
して自分のラス確定1000点のためにゼンツッパ!
(バカもここに極まれり!)
・というか役牌必ず一鳴きする。目先しか見えてない。
まさに慌てる乞食は貰いが少ない
・誰かがリーチすると降りるという選択肢がなく
「俺が上がるんだー!」
とばかりにそこからやたら鳴き始める。リーチが来てるのに
1000点か2000点のために2向聴や3向聴からでも
危険牌を4つも5つも切りながらやたら鳴く。
酷いときはリーチ者以外の3家が揃って同じことやる。
こんなときは俺は
「3バカガエルの大合唱」
と思うことにしている。
そしてこんな3バカと麻雀することを後悔しながら3バカ
から満貫や跳満をあがる
・とにかくバカはすぐ(考えもなく)鳴くの通りすぐカン
しますね。カンのデメリット全然わかってないはず

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID公開さん

編集あり2020/6/3006:12:14

雀魂のキャラクターのことだと思うけど、あれは確かに幼稚過ぎて酷いね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eva********さん

2020/6/3000:51:38

初心者には分かりやすくて良い