ここから本文です

photoshopの代替になるような買い切りのソフトありますかね? その代替のソフトで...

for********さん

2020/6/3001:58:24

photoshopの代替になるような買い切りのソフトありますかね?
その代替のソフトでこのサムネの画像みたいに画像素材をグニャッて感じにする方法ってありますか?教えてくださいお願いします!!

グニャッ,代替,サムネ,フォトショップ,affinity photo,画像素材,フリーソフト

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek*********さん

2020/6/3003:22:05

フリーソフト「Gimp」ツールのワープ変形あたりでしょうか。
https://www.gimp.org/
https://docs.gimp.org/2.10/ja/

有料ソフト「affinity photo」¥6100 変形ツールはあると思います。
https://affinity.serif.com/ja-jp/photo/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ske********さん

2020/6/3011:13:37

代替えにはなりませんよ。